シンクラン_サステナビリティレポート2024
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台台社Sales logisticsTransport21小売り店への配送得意先へ直接、配送を行っています。主な得意先はスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、酒店、個人商店、飲食店などで、得意先の規模、道路事情などに応じて車両を選択し配送を行っています。伝票確認/検品納品先と伝票の宛名が一致しているかを確認し、伝票枚数、納品日付、集金形態、納品数、品目数を確認します。納品時に得意先担当者さま立会いの下、伝票と商品を指さし確認して、確実な検品を実施します。当社は中・小型車両を使った販売配送を得意とし、スーパーやドラッグストアのようなチェーンストア、酒店、個人商店、飲食店など様々な販売店へ商品を配送します。また、冷蔵、冷凍商品といった温度管理が必要な配送も可能です。取引先では納品時での商品の先入れ先出し、納品伝票・帳票などの取扱い、商品代金回収も行っています。様々な貨物に対応した車両ラインナップで輸送に関するニーズに対応できる体制としています。自社保有の車両に加え、国内190社の輸送協力会社と連携し全国広域エリアをカバーできる輸送体制で、日々1,000台以上の車両を稼働させており、多様化するニーズにも対応できる物流ネットワークの提供も可能です。先入れ先出し得意先での商品の納品では先入れ先出しを徹底しています。日付の新しい商品が先に販売されることのないように心掛け、消費者のみなさまへ安全・安心な商品をお届けすることを常に心がけています。商品代金の取り扱い顧客の得意先で商品代金の回収を行っています。帰着後に精算業務を行い、商品の納品数と売上高とを照合し、違算がないかを毎日確認します。 主な業務販売物流大型輸送事業所事業所54事業所数274大型車両台数190輸送パートナー96事業所数824車両台数

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